「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
確かに原作の面影が余りありませんね(笑)もうスグ冬休みか~、それは非常にきたして更新お待ちしておりますね~。
エクレイアは非常に使い勝手が良さそうだな。おお?!もう最終決戦いくんだ!もう少し小競り合いがあるのかと思ってたから。
さ~て、燐夜は勝てるのだろうか?力の制御が一応出来ているから大丈夫と思うが心配だな~ 
作者からの返信
作者からの返信
 
エクレイアは凡庸性がありますが、決め手に欠けます。なのはのようなスターライトブレイカーなんてものが出来ないからですね。
蒼の何かの制御ですが、出来ているようで出来ていなかったりします。つまり不安定な状態。
それに加えて、システムU-Dは、強すぎです。最強といっても過言ではないぐらいに。個人的には、闇の書の時のナハトよりも強いと思ってるんで。ただ――――

まだ、最終決戦のプロットを全く考えていなかったり……