「少女1人>リリカルマジカル」の感想

こもる
こもる
 
コメント
わふー!そのうち地球にも行って久遠を拾ってきて欲しい私がいるのです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。作者もわふーさんは好きですねー。

久遠さんはとらはの狐さんでしたよね。正直2次小説でしか知らないですけど…。
とらははゲーム(しかも男性向け)の物なので、プレイしたことも内容もわからないんです。そのためすいませんが、とらは要素は含めないことをプロット段階から決定しておりました。これ以上風呂敷を広げると作者がたためなくなりますし、半端な知識は読者さんに申し訳ないので。

地球にはいずれ行ってみたいです。夜の一族設定みたいなリリなので明言されていないものは避けるつもりですが、恭也さんの盆栽好きや忍さんの探検好きやインドア派なところなんかは面白そうです。匙加減が難しいですが、作者のできる限りで小説を書いていきたいと思います。