「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!


「武器ゲット・・・だな」


「あー、俺も似たような武器造ったな。けど、炸裂弾の数足んないから置いてきたけど」

バイオにも軽いアサルトライフルに炸裂弾付いてるのありますからね。ちなみに五発でヘリを爆沈させました(笑)


「落ちることに定評のあるカプコンヘリ・・・」


「言うな。最近ヘリっつーか乗り物全般対象になってるから」

調べてみたらリョウコウの銃って八キロもあるんですよね。・・・重っ(笑)



「八キロくらい軽いよなぁ?」


「なあ?」

君達と比べんでください。


「銃火器か・・・真似しないと使ったことないな。腕痺れるし」


「それ言ったらダメだっつの。俺はよく使うぜ?・・・主にハンドガン系統だけど」


「ベルヴェルクとか無しだからな」


「・・・チッ」


「舌打ちしてんなコラ」




「んで、もう一個はなんだろな?」


「マッグナム!マッグナム!」


「・・・好きなのか?普通にマシンピストルで良くね?」


「破壊力は男のロマン!」


「の、割にはあんま威力が高い技ないよな。こう、恋の宝具みたいな」


「あそこまでバカでかい威力の技使えないから・・・」


「ま、そこら辺も次回だな・・・」

それでは、次回も楽しみにしています!それではっ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!鳩麦です!

リ「ちっす」

今回は武器ゲット回〜
グレランは皆さん好きですよね……僕もですがw

リ「亮ちなみにな、カプコンヘリは唯一、エンディング直前に出てくる奴は90%は安全なんだぜ?あとな、バイオのレオンが乗った乗り物はことごとく壊れんだなこれが」

レオンが関わって壊れたのは……車三台、列車二つ、バスにヘリに旅客機、軍用バギー、エレベーターもですね。

リ「呪われてるな」

呪われてますね。でもイケメンだから困るw

リ「八キロなんざ持ってても持ってなくても変わらん」

君はねw
て言うか僕も一瞬、「八キロって重いか?」と思ってから、「あ、俺が変なのか」と気付いたりw
感覚が麻痺してますねw

リ「銃は初めてなんだよな……ま、すぐ慣れるだろ」


君ですからねw
さて拳銃ですが、次回(てかもう投稿しちゃいましたがw)で明らかになりますw多分亮君の期待に添えるかとw

リ「あいつ格闘戦主体だからな……」

ではっ!