「嘘のようで本当の自衛隊体験」の感想

鳩麦茶
鳩麦茶
 
コメント
現役3曹が執筆ですかw
20年前の教育期間を思い出しましたw
あぁ~現在も昔も変わらないなぁ~w

読んでて思いましたが、秘、秘密、機密以外なら書いてもOKなのでしょうから結構書けるものなのかもしれませんね。

レンジャー教育なんか他人が聞くとマジか?レベルの話ばかりですしね。
風呂3分・・・やレンジャー教育=ダイエット!!

あと、空挺関係者は大体3つもってる人多いですよ(体力検定1級とか)ですが、大体が空挺とレンジャーですね。特にレンジャーは取得してる人はみんな誇りを持っているのでそちらを優先にしますから。

教育は、本当に地域によって違うらしいですね。特に4月隊員は、人が一番多いのでどうしても各駐屯地で行うことになると思います。私は、中途隊員だったので武山で行ないました。良い思い出です♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます
私は一応 中隊長に相談してから執筆を開始しました(笑)
かなり釘を刺されてしまいましたが(^_^;)