しおりを登録しました

「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

kusari3
kusari3
 
コメント
更新お疲れさまです

前回の輝きはこの事だったのですか、火織がスイッチ姫にならなくて良かったです

だけどあの感動のシーンをどう再現するのか気になっていましたがこんな形で再現するとは思いませんでした
良い形でまとまっていて良かったです

最後に火織の聖剣使いモードとの戦いどんな戦いになるのか楽しみです
だけど次回予告が気になります、今回の最後から木場との激戦が予想しているのですが次回の題名が「鬼神降臨」で予告のセリフも何かと戦っているように見えます

次回がどうなるのか気になります、そういえばヴァーリーはこの章では登場しないのでしょうか

次回も頑張ってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
さすがに火織がスイッチ姫は……
っていうかこの場合だとイッセーではなく木場のスイッチ姫になっちゃいますw
そもそもこの作品にスイッチ姫は現れてくれるのか……そこが問題ですね!

さて、次回ですが今夜更新です。
はたしてどんな戦いなのか、鬼神とは何なのか、乞うご期待!!

ヴァーリは……まあまだ登場しないとは限りませんよ?
この章はあと三話ありますから。
可能性はまだある……はず!