「チートな転生者の奏でる『俺の転生物語』原作どこいった!?」の感想

アガセ
アガセ
 
コメント
全話、拝見させて戴きました!
自分は『なのは』について全く知識が無かったのですが、要所要所の事細かな描写のおかげで、頭の中でイメージするのが簡単になり、読み進めて行く内にイメージしていくのが楽しくなっていったので、自分の中で突っ掛かることも無く非常に読みやすかったです。
これを機に、アニメの方も鑑賞してみようかなと思いました。
次の更新を楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

私自身もなのはを見始めたきっかけが二次小説やSSや同人で興味を持ちたまたま深夜放送していたAsや映画版を見てこの作品を書き始めました。

ちなみに以前はモバゲーで帝月という名前でネギまやモンハン小説を書いていました。

書き方の一部は好きな作家さんのを真似たりしています。

アガセさんの作品もとても面白くて勉強になります。

これからもお互いに頑張りましょう。

感想ありがとうございました。