「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

詩

 
コメント
26話、リズのお姉さんっぷりが素敵でした。ユミルも再び心を開き始めてるんでしょうか…?
27話、ハーラインさんがまさかの好青年!?でも、女性の前ではいつもの彼に戻るんですね。
28話、デイドさんが、思った通りの良い人でよかったです。
もう死神なんて居なくて良いんじゃないですか?(爆)

挿絵もあるので、そこから表情や心情を想像(妄想)できますね。
次回の更新が非常に楽しみです!!

シブの小説をこちらに載せるのは、どうやら作品紹介の所に明記すれば良いようですね…たぶん。
ただ、改行やルビが違うので大変そうですね…向こうでも新作を書かなくちゃいけないので(汗)
 
作者からの返信
 
まとめた感想ありがとうございます!
ここのとこ更新しても妙に感想が来なくて寂しかったので嬉しいです……苦笑

順次に彼らの真意や本音も露わとなってきた回でしたね。
しかし、クラインやキリトも言っていたとおり……ちゃんと死神は実在します。
29話はかなり力を入れた回のつもりなので、詩さんのみならず、みなさん面白いと思ってもらえればいいなぁ……

最悪、ルビはうpしたあと、暇があるときに編集追加すればいいのでは。
マルチ投稿は大変そうですね。私はハーメルンにも興味あるんですが……うん、まだしばらく暁一筋でいいや笑