「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

こもる
こもる
 
コメント
わふー!連載再開ありがとうなのです!これからもよろしくなのです!

ps
一応、冗談なのですよ、わふー。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 わふー! ちゃっかり短編投稿なのです!
 余談ですが、友人から「リト○スではクドが一番好き」って言ったら、「お前ロリコンだしな」って言われました。いや、否定はしないけど、クドの良さはさあ、もっとこう……。あっちはアニメも佳境ですねえ、楽しみです。

 まあ、さすがにもう連載物を追加する気力は無いかなあ、とは。
 それでもこれだけの方に未だに読んでいただけているのは本当にうれしくて、なにかできることないかなー、とは思っています。思いつけばまたなにかするかもしれませんね。