「ゲルググSEED DESTINY」の感想

小沢
小沢
 
コメント
ザフトで一番軍人らしくないのはシンかと思ってましたけど、やっぱりアスランじゃないかなとも思ったり。
アスランは・・・なんというか正義の味方になりたいだけのような気がしてきました。
まあ、十代の少年兵が多いとそんなもんかも・・・あれ? アスランいくつ?w 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザフトのメンバーは何だかんだ言っても十代が多いですからね。アスランも確か十八歳だった筈ですし、しかも一時期軍から身を引いているあたり彼に軍属は肌にあわないのかもしれません。
まあ、だからといってシンも軍人に向いているという事はないですけど(笑)
実力的には二人ともスーパーエースなんですけどね……如何せんそのせいでなのか我が強い。