「ハイスクールG×D 黄金に導かれし龍」の感想

刃

 
コメント
お!更新待ってました^^
今回は三勢力会談終了までですかね?
これで明日から昼が楽しみになりました^^
あとは今回の修行法を見て思ったことは「どこのラーメンの具!?」って思いましたね^^

プロット作成大変でしょうが完結まで頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ハッキリ言って、今回は色々と疲れました。イッセーが強くなりすぎた所為でヴァーリをどうしようかとか、三勢力会談の際に双葉が居てテロ→双葉無双しか思い浮かばなくてあれこれ考えた結果、先取りであの人(人?)を登場させます。
更に前回のエクスカリバー編からフラグを立てているアレの詳細をどうするか等を考えつつ、卒研卒論に追われ、ハーメルンの方の作品やTINAMIの方の作品もちょっとずつ書き進めてと忙しかったです。
修行に関しては適当です。聖闘士星矢って地上で殴り合っているのがメインですけど、やろうと思えば水上歩行も空中歩行も可能ですので参考になりそうだったのがアレだったんです。(おにいちゃんは謎のワープで駆けつけてくるけど)