「ハイスクールD×D 異界の力を持ちし者」の感想

星光天馬
星光天馬
 
コメント
作品読ませて頂きました。オリ主×小猫の作品て少ないので期待しています!!
1つ質問ですが、リアスと他のヒロインはイッセーのハーレム要員ですか?その方が断然良いんですけど。
出来たらリアスとアーシアは一誠のヒロインにしてほしいです!!<(_ _)>←切実な土下座
後、ライザーをオリ主が倒してしまうと、必然的にリアスがオリ主に惚れてしまう事になりませんか?
後、今回の修業でイッセーを禁手化に至らせるのでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご好評ありがとうございます!
私もオリ主×小猫が好きなのですが、なかなかないですよね…
それがこの小説のきっかけだったりします(笑)
で、原作ヒロインは小猫のみの、オリジナルでアリスとニャオ、その他のオリキャラをヒロインの予定です。
これからも、この小説を宜しくお願いします!