「不可能男との約束」の感想

コイ
コイ
 
コメント
どうもKoyです。

更新お疲れ様です。

今回の話で一つ気になったのですが、

政治系の本多君の所は彼女の母も父親も襲名をしていないのに"公主隠し"に遭っています

この文だと両親共に公主隠しに遭ってるように見えます。
……まあヘボい小説書いてる私が悪役様の文章にケチつけられた身分ではないですが。ちょっとだけ違和感があったので。

最近めっきり寒くなりましたのでお体にお気をつけて。

それでは。

……しかし他の方の感想を見ると結構アレな感想が多い。なんだろうか。境ホラの二次小説ではそういうものの方がいいのだろうか…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
書き方がおかしく思えますが、襲名者本人、もしくは関係者が連れ去られるのが公主隠しとされているはずなので一応間違えてないと思います。

本人が気にしていることを……! なんでこんな変態しか集まらないんでしょうねぇ