「オタクなハッカーの日常」の感想

ぽんす
 
コメント
今週もお疲れ様でした!
本編どうなっていくのか楽しみです!


言うならば、句読点が多くて、文章的にダラダラと見えてしまうのがもったいない(´・ω・)

>今にも倒れるんじゃないかと思うくらい疲れていたが、なんとか一歩づつ踏み締め、何時間かかるかもわからない道のりを、頑張ってものの数秒で駆け抜け、マウスやキーボードで疲れ果てて、握力が10も残っていないんじゃないかと思う手でノブをにぎりしめ、今なら地球も回転させられるんじゃないかというくらいの力を込め、ゆっくりと鋼鉄でできた、ドアという人生の壁をこじ開けるかの如く、半分だけ開ける。

せめて2つに分けたほうが読みやすい気はします。
一連の流れを表わしたいと読みとれたので、キリのいいところで、どこか分けてみてはいかがでしょう。

なにはともあれ、次も期待しています! 
作者からの返信
作者からの返信
 
二回目のコメントありがとうございます!
やっぱりそこですよね、、、(笑)
実は自分も書いてて、あまりよろしくないなと思いつつノリでついつい。
あと句点は、後で読み返したときに衝動的に多く入れてしまう癖があるようなので、そこもなんとか改善してみますね。
今回いろいろと、指摘して下さって大変参考になりました!
今後とも、この小説をどうぞよろしくお願いします。