「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

月影夜葬
月影夜葬
 
コメント
おぅ、まさかのセイ登場だと…
ノエル出ると思ってたがこっちでるか

リョロウも出てる
送った記憶がないから自作したんですか?
マジパナイっすね 
作者からの返信
 
ぱないの!あ、じゃなかった。
お久しぶりッス、月影さん!!二ヶ月弱くらいでしょうか。どうしたのかと思ってましたよ~♪
えー、はい!一気に登場させました今回どす。
セイ君のキャラは結構掴みやすかったんですけど、久しぶりにリョロウさんを動かしてみたら

………あれ?こんなんだっけ?(汗)
というような感じになっちゃいまして(笑)冷や汗ダラダラで書いてました。
訊いた方がいいかなー、とか思ってましたけど、結局種族とかは決めちゃいましたすいません。
印象とかもあったんですけど、正直設定上というのが強いですかね