「不可能男との約束」の感想

西じゃない東
西じゃない東
 
コメント
他人視点はいいんですが、やっぱりころころ視点が変わるのがいただけないかなと思いました。
バトル描写でもそうですが、スピード感が結構強い戦いだったので視点が変わることによってそのスピードが断ち切られちゃうと言ったら分かりやすいかな?

紺さんも書いてますが、戦闘の終わり方がやっぱりあじけない。
主人公のバトルですし、なんでもないところでもやっぱり盛り立てないと主人公の影がうすくなりますよ。
じゃあ、こんなところで。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
成程……それもごもっとも。

味気ないのは同意ですけど……何度も言いますがオリキャラであってオリ主じゃないんだぞ