「ドラクエⅤ主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?」の感想

ブレスト
ブレスト
 
良い点
女の子にモテようと幼い頃から努力したかいあってとうとうファンクラブ結成!バネッサさんも踊り子さんグループと仲直り?出来て万事解決、計画ドオリダナー
 
 
作者からの返信
 
ソウデスネ!
全て、計画通り……計画、どお、り……?

……人生、なかなか思うようにはいかないものですよね!
踊り子さんたちは一致団結できたようで、良かったですよね!

バネッサさんは情熱を傾ける方向が変更されて、今まで近くで見守ってくれてた平凡ないい人あたりとくっついて、ドーラちゃんヲタ活動を夫に温かく見守られる楽しいヲタ主婦ライフとか、そんな未来が待ってるに違いありません!