「不可能男との約束」の感想

紺碧
紺碧
 
コメント
わーい、久しぶりの更新だーい。ちょっと長めの感想失礼しまーす。

前半はネシンバラと学長の会話で剣神の隠れたカッコよさっぽいのを見せておいて、後半では実際の剣神の言動でがっかりさせるという見事な上がり下がり。なかなかいい塩梅どす。

そしてバトル描写お疲れ様。なかなか薙刀の戦闘って見かけないのでよかったです。特に戦闘当事者だけじゃなくて二代や直政などからの視点が入ってたのが個人的には面白かったです。
ただ贅沢を言えば斬りかかったのと石突きで終わってしまったのがちょっと残念。…決して自分のキャラだからではない(キリッ
次の戦闘を期待してまーす。我が儘言ってすんまそん。

いやまあ確かに焼肉バトルが見たいとは言いまし たよ?言いましたがね、私のキャラを参加させてくれとはいっとらんがなー。

しかしまあ全話で「恩がある」とか言ってた相手に唐揚げ取られたことで躊躇なく「死 ねーーー!!」と襲い掛かることができるとは… 流石は私の娘、素晴らしい志をお持ちの方だ。 彼女はきっと素敵な女性になりますね。

おやおや、普乳を揉んだことで謝るのなら誾さんのときはどうして智に何も言わなかったのかにゃー。フアナさんを狙ったからなんて言い訳は聞きませんよーう。

とりあえず私の娘になんてことしてくれたんだと正座させて説教をしたいところですが、趣味でやってることに対してまで本気になって怒るのは大人げないので一言で終わらせるのに留めておきますね。

……ihbf殺wq 
作者からの返信
作者からの返信
 
上げて落とす……これは基本にして王者だよ……というか単純に熱田のイケメンシーンをまだ書く時ではないから落ちて行ってるだけなのだが。三巻だな、三巻。

バトルについては自分もそう思うが単純に長引かせるバトルにするものじゃなかったからですね。
そういう長いバトルはメインのバトルの時に頑張る……

焼肉バトルを望んだお前が悪いのだ、全て。
つまり、感想に来てくれている皆さんに伝える。更新が遅れたのはこの男のせいだ。

そうだろう? 実にお前らしいキャラを作ったと思うんだ。
もっと褒めたまえ。

おいおいおい、ちゃんと読みたまえ。誾の時もちゃんとズドンを放っているでしょ……?

趣味でやった。反省も後悔もしていない。むしろもっと次回から揉む