「不可能男との約束」の感想

神ちゃん
神ちゃん
 
良い点
よかったとおもいます(小並感)
 
コメント
更新お疲れ様です。
慣れない……相容れないバトル描写をして肩凝ったでしょ?今ならイトケン君が『肩こり腰痛その他いろいろ解消します体操ネンジ君も一緒』を一緒にやってれるらしいから行ったらいいよ。

隠遁や変装関係に詳しい影薄い忍者さんは今回出番なしですか、まぁ次回あたりにモゲロ展開あるっぽいしいいか、テンゾーだし。
カレーは炒めるもの!……この前炒めカレーなんてものを食べました。ご飯にカレー元を入れてフライパンで炒めたもので、リゾットのカレー味みたいな感じで生卵と混ぜて食べて結構おいしかった。

そうそう、おいしいと言えば結局お肉タワーはホライゾン副王に餌付け用に確保されたかリアルアマゾネスがわれ関せずと黙々とお腹に入れたかのどちらかじゃないかなぁ、とか思いました。
……まさかタワーを崩さずに戦闘(?)してたりしないよね?お椀を持ったままとかおぎょーぎが悪いザマスよ?

前話で淡々と語るキャラだったハクがどうしてこうなった。武蔵に乗ってる以上落ち着いたリーダー気質なんてものは期待していなかったがその斜め上をいかれた気分だ。

長文になりましたがこんなところです。脈絡もくそもない駄文ですいまそん。気が向いたら改善します。(おい) 
作者からの返信
作者からの返信
 
お前ら本当に俺がシリアス出来ない奴だと思いやがって……イトケンのラブコールはお前にやる。
てんぞーは次回だ!

炒めるのはともかく焼肉だぜ? いいのかい? その常識。

お肉タワーは死んだ熱田から密かにホライゾンが奪いました……恐ろしい子……

ハクについては……知らん。俺も気づいたらああなっていた。きっと俺の小説第二人格が勝手に書いたのだろう。とりあえず、適当に悪いのはクロだと叫んどこう。
それがいい。
いや、そういう長文がいいのよ?