「不可能男との約束」の感想

白翼
白翼
 
コメント
とりあえず一言。更新お疲れ様。

貴様……俺の名を冠したオリキャラに段ボールを使わせるとは、なかなかいいセンスだ。好きな食べ物は簡易携帯食料、つまりカロリーメイトで決まりだな、うん。
そしてまだまだ増えそうなオリキャラの影……これはもう期待をせざるを得ない。なにしろ基になった人が(色々と)凄い人だからなあ……

最後に、「肉の晩餐会」でネシンバラが「政治系の本多君の所は彼女の母も父親も襲名をしていないのに"公主隠し"に遭った」って言ってたけど、母親だけじゃないか?まあ、ノブタンはコニタンと一緒に怪異認定されてるけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いや、まぁ何でお前のキャラがああなったかは俺が聞きたいところである。
まぁ、元となった人間がアレだから仕方がないな、うん。仕方がない。

いや、待て。公主隠しは襲名者の縁者とかそういうのも被害に遭っているとかいうのもなかったっけ?