「魔法少女リリカルなのはStrikerS ~賢者の槍を持ちし者~」の感想

コロコロ
コロコロ
 
コメント
ここでルドガーとはやての覚悟が決まりましたか。ですけどルドガーの決心がつくのに時間がかかったのは仕方ないですね。かなり極端な見方をすると分史世界との共倒れを防ぐために、一方的にその分史世界を破壊していったんですから………


それから一周年で思い出したのですが、過去編ではドラマCD関連の話の予定はありますか? さすがにCDの内容丸々は少々マズイと思いますけど、どうですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
正史世界を守るために分史世界を破壊する。
それは他者の命を奪うことですが、存在することに意味があるなら分史世界を破壊しなくてはならない……矛盾していますがルドガー達の選択は生きるための最善のものだったといえます。

過去編でドラマ話は現在予定していませんが、もしかしたら番外編でするかもしれません。