「魔法少女リリカルなのはStrikerS ~賢者の槍を持ちし者~」の感想


 
コメント
ルドニャーです

痣が消えているとはいったいなぜ!!!そして面白い展開とはいったい何なのか!次回が楽しみです!

最近の更新ペースから一週間に1回の投稿なのかな?と思っていて見張っていたけどいい感じに焦らされました!

11月1日はエクシリア2の発売日でしたねあれから1年もたったとは思えないほどいまだにはまっている自分にビックリです!この小説を見つけられたのが一番の理由だと思いますが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、ルドニャー様。
私も未だTOX2にはまっていて、まったく飽きがこないことにルドニャー様同様驚いてます。

やり込みゲームは個人的にはすぐ飽きがくる性分でしたが、どうやらTOX2は別のようですね。