「チートな転生者の奏でる『俺の転生物語』原作どこいった!?」の感想

ルナガイアソルダートリオ
ルナガイアソルダートリオ
 
コメント
全部読みましたが、主人公といえど少し能力をもったただの餓鬼、組織相手にはかなり無理があるのでは?
しかもハーレムは日本では無理ですよ(゚Д゚;)。
最後に自分から魔力を使わない能力とか使ってますが、管理局は確か魔力主義ダったと思われますが、管理局は魔法以外の存在を許さないみたいな形で暗殺部隊(笑)や諜報部隊(笑)とかに襲われませんか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

組織に関してですが流石に巨大な組織相手に主人公一人で挑むのはかなり無理があるのは承知です。

ですので主人公は自分も組織をつくり対抗します、その過程でとある人物や管理局の一部の人間や部隊と手を組んだり、

魔法至上主義に対抗するためのアイテムをつくります。

また高町家には気の扱いや主人公の技を教えるのでかなりパワーアップさせるつもりです。

あとハーレムに関しては民間でいまだに残る内縁の妻や妾などがありますし、

他にも借金大国日本ですから凄まじい利益をあげる主人公の会社を日本から撤退させて経済状況を掻き回すと権力者達を脅して法案をごり押しすると言う方法もあります。

実際重婚制度はアラブや一部の地域ではいまだに残る制度ですし日本も昔は重婚制度があったのでいけると思います。

まぁ 最悪他の重婚OKの多次元世界で式をあげるのもありですね。

暗殺部隊などは送られても主人公のえげつない魔術的トラップと科学式トラップ&横島的トラップの餌食となり逆に返り討ちにします(笑)