「魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~」の感想

炎の剣
炎の剣
 
コメント
男装少女・・・わかってるね!作者さん!
そういや歌詞ってそのまま書いちゃっていいんかね?まあ、いいのかな?
それにしてもヤミが地の文を読むのデフォになってますねw・・・あれ?ヒカリって最近出番あったっけ?まさかのお父さんより影薄かったりしてw 
作者からの返信
作者からの返信
 
おお、炎の剣さんも仲間だった!素直に嬉しい!
歌詞・・・あー、確かに。まあ、ご都合主義ってことにしといてください☆
ヤミはもうパートナーなんで。これぞ真のパートナー。
あ、ヒカリ。そういえばいたね、そんなデバイス。忘れてた。まあ・・・いつか出ますよ。きっと。
少なくとも空白期には今のとこ出てないなぁ。もうストライカーズ編書き始めてるけど。
そもそも美愛の登場が少ないし、どうなるんでしょうね?

コメント、ありがとうございました!