「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
光龍シャイン応龍皇のおかげでジュエルシード集めしなくなった為なのはとフェイトが出会うのがジュエルシードがほとんど集まった後になるとは、敵対してないからすんなり友達になったしこれはこれで良かったかな。そして苗のジュエルシードはどうなったのかな。シャインがコピー用意したのかな。闇の書も終わったしstsまでオリジナルかな。マテリアルズもリンカーコアが繋がっていたはやて似のデァーチェやシステムU-Dのユーリくらいでしょうかね。 
作者からの返信
 
stsは・・・実を言うと今のところやる気はありません。可能性は否定しないけど。
苗のジュエルシードは目下捜索中、肝心のシャインは忙しくて忘れてます。その辺もこれからの展開に関わるかもしれません。というか関わります。
闇の書の残滓は残念ながら四宝剣のパゥワーによって・・・とはいえ実はマテリアルズの出番もちょっと考えてます。別の方法で。