「異伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(ヴァレンシュタイン伝)」の感想

Walter
Walter
 
良い点
原作で小悪党とか愚者として簡単に切って捨てられてるフレーゲル男爵が渋い演技してて面白いです。
私事ではありますが、こういう込み入った話が結構好きだったりします。
ラインハルトは武断ばかりで政治や陰謀みたいな面があんまり面白くなかったですし。

あとヴァレンシュタイン少佐が何と云うか、良いです。
司令部員になりたい(笑)
 
悪い点
強いて言うならば、ロイエンタールとのCP(と云うとちょっとアレですが)の話と混ぜずに独立させて小話乃至IFとした方が良いのではないか? と思ったぐらいでしょうか。

ロイエンタール夫人の方も捨てがたいですが、それはそれとして楽しみたいと言うか、味が混ざらないようにしたい、みたいな感じの。
まぁちょっとした我侭ですんで流して下さって結構です。
 
コメント
なろうの頃からシリーズ全て読ませて頂いております。
閉鎖騒動の際は続きが読めなくなるのか……と悲観していましたが、移行されたのを知って安堵しました。
続きを楽しみにしております、頑張って下さい。