「少女1人>リリカルマジカル」の感想

蒼扇
蒼扇
 
良い点
他の二次小説と違って自分の行う原作ブレイクでの影響を考慮に入れているところが好ましく思いました
 
コメント
偶々見つけたんで一気に読ませて貰いました
主人公は大切な物のために他の幸せを奪って良いのかで苦悩して一つの覚悟を決めました
自分はみんながハッピーエンドみたいな感じでなくて、愚かであっても家族という一つの大切な物のために頑張ると決めた主人公を応援したいです

もうすぐ山場のような雰囲気が出ているので更新の方頑張ってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

この物語は、アルヴィンという1人の少年のお話です。彼自身の考えや思いを出来る限り描いていきたいと思いました。未来をきちんと見据えなきゃ、本当の意味で立ち向かうことなんてできないと考えましたので。

主人公の苦悩と覚悟、頑張りが書けていれば幸いです。主人公の優先順位は、家族が1番であることはずっと変わりません。そんなアルヴィンがどう頑張り、原作を崩壊させていくのか。まぁ、彼らしいと苦笑しながらでも、よろしければ見てください。応援どうもです。