「『曹徳の奮闘記』改訂版」の感想

アスタリスク
アスタリスク
 
コメント
月がメイドになったのは個人的には嬉しいのですが・・・原作で二人がメイドになった理由って董卓という名前を隠すのにメイドがちょうどいいからだったわけで、この作品ではその必要性がないような・・・
まぁ、いいですけどね。うwれwしwいwでwすwしwww
さぁ月、こっちに来なさい。大丈夫、気持ちいいからwwwグヘヘ・・・ん?あの、呂布さん?王双さん?一体武器をもってどうし・・・・・・

アスタリスク は 死んでしまった! 
作者からの返信
作者からの返信
 
アスタリスクさんコメントありがとうございますm(__)m
やはり皆さんはメイドの月さんが御好きのようですね。
ちょッ!? そんなことするから……仕方ない、自分がやりましょう。
そうですよ月、ちょっとスカートを上げて顔を赤らめて……って呂布と王双どうした? 何故武器を持って……零戦 は 死んでしまった!