「魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~」の感想

炎の剣
炎の剣
 
悪い点
1つ前の話
自身→自信
 
コメント
お父さんは空気で慎吾は扱いがひどいしセリフ少ない、美愛は扱いがアホの子でセリフ多い・・・つまり慎吾+美愛÷2=お父さん・・・ということか!?
なのセントのイベントで忙しいので短めです。
更新感謝です!
追記
なん・・・だと・・・そんなにお父さんが不憫だったなんて・・・って思って読み返してみたら確かに不憫だったwでも、お父さんMだから大丈夫だね!それすら快楽に変えれそう! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おお、またもや誤字が・・・。
ふっふっふ、炎の剣さんよ、甘い!わざわざブラックのコーヒー頼んでおきながらミルクと砂糖を大量に入れて甘くしないと飲めない作者のように甘い!!
お父さんの唯彦さんは、慎吾×5+美愛×5÷2みたいな感じなのですよ!不憫さが!
美愛の正確はきっと唯彦さんに似てしまったんだね!

コメント感謝です!