「銀河英雄伝説~生まれ変わりのアレス~」の感想

心障四文字
心障四文字
 
コメント
更新お疲れ様でした。

元々このシミュレーション大会の最大の意義は
「馬鹿な上官や使えない部下の苦労を今の段階で味わっておくこと」
なので、ライナ・フェアラート女史とテイスティア君にはとっても良い経験ができるでしょう。
何故ならば、彼等を率いるアンドリュー・フォークとは
アニメで声を当てられた古谷徹さんにまで忌み嫌われている
同盟最大にして最悪の無能キャラなのだから!!

あ、でも主人公に絡んだことで少しはマシになっているのかな?
アレスの性格を考えれば在学中にフォークを教育(?)して
転換性ヒステリーを起こさせいても別に不思議ではないですし……

続きを楽しみにしております 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

まさにその境地に、テイスティアはいるのかもしれませんし、
そういう意味では、きちんと意義のある大会になっているのかなと。

フォークは憎まれている中で、
登場するだけでこんなにも人気があることに、驚いています。
みなさんフォークが好きなんだなと。