「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
素晴らしいっすルナちゃん!あとフォルテさん最高。超かっこいいです
 
コメント
ク「うっすクラディールだ。あれ?うちの駄作者はどこだ?せっかく言われた通りコスプレ(狼男)したのに・・・・」

リ「Trick or treat!」(魔女コスで)

作&ク「うわあああああ!?」

ク「てか駄作者いつから現れやがった!」

作「いやなんかハロウィンだしいいじゃない。てか私もびっくりしたし」(手から鳩を出しつつ)

ク「何つーか・・・・魔女ってもっと密やかなイメージじゃね?」

リ「ルナちゃん・・・・以外と・・・・あるわね。私にまけてないわ」

ク「(超小声で)おい駄作者!今は手品し続けて空気になれ!唯一の特技だろ!」

作「お、おう!」(トランプの束を全てジョーカーに変えたりシルクハットから花出したり)

作「てかちょっとまって皆、ここ感想板だよ?感想書かなきゃ」

ク「おお久方ぶりのまともな発言。そうそうソレイユ、俺の剣の銘がレーバテインなんだぜ。またいつか手合わせ願いてぇな」

リ「ルナちゃん、後で一緒に皆さんの所をまわりましょうね♪」

作「それでは最後に・・・・」

作&ク&リ「Trick or treat!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ルナ「ソレイユはコスプレしないの?」

ソレイユ「何になれと?」

くっ・・・リア充オーラを出しやがって・・・!そう言うことは別のところでやりやがれ!!

ソレイユ&ルナ「「わかった」」

あ、待って、冗談だから!感想版を私一人で盛り上げるなんて無理よ!!
はっ!?
い、いやぁ。お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。

ソレイユとクラディールのレーヴァテイン対決はコラボとかで実現させるのも面白そうですね!

・・・やっぱり私一人で感想版を盛り上げるのは不可能だ!!二人とも、カムバーック!!