「とある星の力を使いし者」の感想

ヨッシー4
ヨッシー4
 
コメント
恭介の戦闘力はわかりました!方法や戦闘手段は違うがアルクに匹敵、が、人間の時点ではアルク未満って言った所ですかね(´・ω・`)。順番を表すならこの通り↓
アルクやギルにフィアンマなど最強種≧現在の恭介>一方通行や神裂など人間のカテゴリーを含む者たち。
リンクはさいですか(´Д`)

新しい質問ですが以下の通りが戦ったらどういった勝敗と結果になるでしょうか??
①ダゴン秘密教団vsサーヴァントor27祖(ロアも含む)
②恭介vsアルティミットワン(ブリュンスタッドを除く)
27祖はthe dark sixやアルトなど詳細がまだよくわからない死徒は除いて大丈夫です。
アルティミットワンは今の恭介じゃあ到底太刀打ちできない相手ですが、星の力を100%使える恭介なら単独でも勝つことができますかね?(・∀・)

③あと恭介は殺人貴や黒桜のように反転した存在とかがありますか?例えば愛穂や桔梗に制理、この3人は恭介にとっては数少ない心を許せる人物です、3人の内誰か1人でも何者かに殺されたら反転して暴走するような気がしますがそんなことはありませんかね??

忙しい中すみません、返信は空いた時間にいつでも送っていただいて構いません(汗)
それとレールガン2期確定しましたね(笑)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
①幹部以外の魔術師なら27祖だと思います。幹部以上ですと、おそらく誰も勝てません。理由は本編で書くつもりです。
②これは麻生が地球で戦えば勝てます。理由に関してですがこれも言えません。なぜなら話せば麻生の能力の本質をネタバレする事になるので。
③すみません。これも本編に関わる事になるので言えません。

三つともはっきりとしない解答で申し訳ありません。レールガン楽しみです。話を作るネタができて嬉しいです(笑)