「魔法少女リリカルなのはStrikerS ~賢者の槍を持ちし者~」の感想

コロコロ
コロコロ
 
コメント
原作でも賛否両論あるティアナの撃墜ですけど、実際これでティアナの頭が冷えたかと言われたら……… 。それを考えるとルドガーの行動は間違ってはいないと思います。こうなる前にできたことがあったのではとも思いますけどね。


空戦魔導師のなのはが相手って、ルドガー大丈夫か? と思いましたけど、そう言えば前例がありましたね。あれと同じ機動力があれば問題ないでしょう。もしかしたらフェイトにもついていけるんじゃないでしょうか?

P.S.
過去編に話数をかけている作品は他にもあるので、多少多くても問題ないと思いますよ。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
この話を書いている時はビクビクしながら、キーボードを叩いていました。
ある意味一つの節目でもあるティアナ撃墜話は、緊張で思考が上手く機能していないことがありましたので、正直仕上がりは全話中最低なのではというのが、自己評価です。

今後も、頑張っていきたいです。