「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想


 
良い点
あたまから最後まで!!!
 
悪い点
誤字がちらほらと…。
 
コメント
ここまでうまく原作に絡ませられるの本当すごいと思います!最後の描写からの先が気になってしょうがないです(T ^ T)
涙もろいのもありますが感動泣きしました…w
また続きを書いてくださいm(._.)m待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。重複のほうは削除いたしました。あしからず。

 誤字、やっぱり多いですよねえ。まあ保身に走るわけではありませんが、この辺りは書き手の正確によるのかなあとも思います。何度も見直して推敲する人はもちろん誤字脱字は少なくなるでしょうが、自分は一気に書き上げて勢いで投稿してしまう人でして。巧遅をとるか拙速をとるか、自分は後者ですね。もちろんご指摘あれば訂正致します。

 原作に絡ませ、自分はむしろ絡みなしで書くほうがはるかに難しいと言いますかw
 このようなつたない作品でも少しでも心に残るものがあったのなら作者としてうれしい限りです。