「大人の階段登る君はビアンカ……」の感想

上月餡
上月餡
 
良い点
ビアンカさんが健気なこと
 
コメント
オーリンもたいがいでしたが、イディオタはシリーズ史上かってない最悪のおバカですね♪
その上、無理やり押し倒してあげくの逆切れとは最低最悪ですね♪
ここまでイラッときてムカムカするキャラがいたとは♪
現実見ないで自分語りとできもしない夢を語っちゃう男っていますよね。妄想するのは勝手だけど、その妄想に組み込んで巻き込むな的な(爆

村への帰り道で魔物に喰われてもいい気味ですが、ビアンカさんのせいになると困るので、サラボナで大いに挫折して、フローラさんの婿探し騒動の時にリュカさんにちょっかい出して骨折ベホマかなにかで報いをうけてほしいものです♪ 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

私の中では、アンディーに協力した冒険者が、実はイディオタって設定です。
玉の輿に乗って超幸せ状態(ビアンカからしたら玉の輿はどうでもいい)の彼女と再会させる話を書きたいなぁ……