「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想


 
良い点
こういう、本編に絡みそうだけど絡まないという微妙な位置でキャラを動かすこの書き方が本当に好き!
 
コメント
にじふぁんの頃からこのお話には楽しませてもらっていました。そんな私がここでこれを見つけた時の衝撃といったら…!
思わずこんな時間まで読み込んでしまいました。
相変わらずいい「物語」でした‼
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます!
 本編に絡みそうで絡まない。自信過剰を承知で言うのなら、『とあるの「超電磁砲」的なポジション』を目指してみました(笑)。自分にとって原作はあさがおの支柱であって、それにうまく巻き付けるように物語を書くのはとても楽しかったです。それが皆さんに楽しんでいただけたのならなによりです。

 少々多忙で、そしてもうおそらくこの多忙さは一生続くのでこれほどの長編を書くのは無理だと思いますが、「書きたいなー」みたいなSAO作品は少し頭の中にあるので、いつか書ければなあ、なんて夢見ています(笑)