「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

セルド
セルド
 
コメント
ぽんずが使い魔になったら・・・

なんとっ!赤い短衣を着て剣振りかざしてる姿が!
もちろん姿は猫のままでねΣd(=w= )

最強の守りだなぁw

追記:ガンパレや式神の城で出てくるブータニアス卿です(通称ブータ)
卿曰く「古来より、戦神は、モフモフでフカフカでにゃーとなくもの」だそうですww
 
作者からの返信
 
言われて思いついた脳内イメージがメガテンのネコショウグンだった俺は一体どうすれば・・・!
どうも教養不足で元ネタが分かりませんでした。よろしければ元ネタ教えて!

追記:なんと・・・ぽんずは余りにゃーと鳴かないのが難点ですが素質はありそうですね。
猫剣士ぽんず・・・あれ?アイルー?気のせいか・・・