「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

相宮心
相宮心
 
良い点
センリ「男の娘……写真集にしたら儲かるわ!」

やめなさいww
 
コメント
キリカ「なんか違和感あると思ったら……男だったとは……」

ドウセツ「ショック受けた?」

キリカ「いや、謎が解けたって感じが強いかな。でも、これでユミマブが成立するね!」

ドウセツ「なんの話?」

衝撃の事実ww。振り返れば女の子扱いをされるのが嫌っている様子が多々ありましたね。まさかと思いましたが……本当にまさかでしたwwドヤスナ面白いですww

キリカ「つか。やっぱり同性とは結婚できないのか!?」

ドウセツ「残念だったわね」




今さらですが、キリトVSユミルのデュエルに関して見ごたえありました。ユミルにキリカ並の回避があれば次は勝てると思います……多分!

毎回こんな感想ですみません! 
作者からの返信
 
ドヤスナは描き足しなので違和感があるかなと思いましたが、おおむね好評で安心してます。
同姓で結婚できないのは公式設定でしたねー。その描写があったのは、確か圏内事件の話だったかな?
ユミルは攻撃速度がアレでも敏捷度がお察しなので、「回避」はカラッキシだと思います\(^o^)/

ドヤスナァ……。(語呂悪)