「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想


 
良い点
す・べ・てです!
 
悪い点
少し最後がスッキリしないかな?
 
コメント
なんか二週間で全話読み終わった...
てかもっと読みたいよぉぉぉ!!!

すみません、叫んじまいました
そんなわけでお疲れ様でした!
次も書いてくださいね

○っていい○もみたいなノリでお願いします
こほん、
新しい小説を、書いてくれるかな!?

...分かりますよね?
わかったらそのままのノリで返信ください 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ありません。
 自分が続きを書かない……書けない理由は、まず一番に「原作がまだ続いている」という点です。原作に絡ませた形でないと自分は物語が書けない人間です。なのでアリシゼーション編がまだどのような結末を迎えるか分からない以上、それを見届けたいというのがあります。