「DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)」の感想

ポップ
ポップ
 
コメント
初めまして。脇役大好きなポップですw
ここでビアンカですかwこれはピサロが進化の秘宝(偽)を使わない可能性も出てきたのかw
ビアンカのストーリーもいいけどこちらのこれからの展開が非常に気になりますw
六章楽しみに待ってますw 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

素敵なお名前ですね。

そうですか……脇役大好きですか。
ではでは今後はトルネコをメインに書きましょうね(笑)

まぁそれは兎も角、ビアンカのスピンオフを書くのには訳があります。
まさに6章はビアンカSIDEがメインとなりますが、これまでビアンカの視点で物語を書いてきた事って少ないんですよ。
だから作者である私がビアンカSIDEの書き方を忘れてしまって……

そんなわけんで、DQ4本編第6章も、ビアンカのサイドストーリーも……ついでにアルス君もよろしくお願いします。