「DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)」の感想

白マシン
白マシン
 
コメント
 ビアンカがピサロと居るということはマスドラがそうなるように仕組んだのか...?

 凄く続きが気になります。

 リュリュの日記はまだなんだろうか。

 にじファンが消えてから、しばらくしてあちゃさんの作品をどうなっているか探した時、DQ3が終わり、DQ4が始まっていてスーパーハイテンションになって、リュリュの日記が無くてテンション50までさがったんです。

 日記がいつ来るかわかりませんがリュカ伝が終わるその時まで応援しまスカラ!     
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

リュリュ日記は消失した訳ではありません。
何時かは続きを書くつもりでいます!
でも今は他の物語を書きたくて……

PS:何故に語尾スカラを?
攻撃なんてしませんよぉ。
でも一応ルカニとバイキルトを使用しますね(笑)