「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

字伏
字伏
 
良い点
嘘だぁぁぁぁ、嘘だといってくれぇぇぇぇぇ!!

ま、まさか、まさかの男だと・・・。


 
コメント
な、なんだと・・・
ユミルちゃんはお、男、だと・・・

ソレイユ「まぁ、だろうとは思ってたけどな」

・・・ソレイユ、なんでここにいるんだ?
それより、ユミルち・・・くんの正体、わかってたの?

ソレイユ「先週のテンションとは大違いだな・・・。
最初の質問は前に迷惑かけたからな、二度としないようにお前の監視。
二つ目の質問の答えだけど、11話でそうなんじゃないかなっと」

・・・11話のどの辺で?

ソレイユ「女々しいって言われて激怒したあたりから」

なんでそれでわかるの?

ソレイユ「年頃の男の子なら女らしいって言われたら、普通は怒るでしょ?
もし、キリト君がそういう意味で言ったんじゃなくても、ユミルはそういう風に受け取ってる
ように見えたからな。だから、もしかしたらって思って」

そ、そですか・・・

ソレイユ「残念だったな。ユミルってプレイヤーのポニテ姿が見れなくて」

・・・・・・・・・・

ふ、ふふふふふふふふ、男だからなんだというんだ!?
世の中には男の娘という言葉まであるんだぞ!?
ポニテをあきらめるにはまだ早い!!
そういう訳で、私はポニテ姿を所望する!!
男の娘、上等っ!!

ソレイユ「うわぁ~。言いきったよ、この変態は。
まぁ、とりあえずこれ以上ここにいても迷惑かけるだけだから、
ほら、さっさと帰るぞ」

いやだい、いやだい!
まだ言いたいことは山ほどあるんd「セイッ」・・・ぐふぁっ

ソレイユ「まったく、毎回○○を処理するこっちの身にもなってくれ」

・・・よ、よくぞ、第二、のわたし、をやって、くれ、たな。
だが、ま、まだ、終わら、ぬ・・・・・

ソレイユ「はいはい。それでは木野下先生、ユミルが男だとばれた次回からのお話を
『漆黒の剣聖』一同、楽しみに待っています。
あお、申し遅れましたが、今回の更新お疲れ様でした」

【第二の字伏さんとソレイユさんが退出しました】
 
作者からの返信
 
嘘ではありません。シー・イズ・メン(※英検三級止まり程度の学力)
ソレイユさんもこんにちは。
他の先生方もそうですが、キャラをこういう場に即席に召還できるの、すごいです。
私にはそういう才能が全く欠けているので\(^o^)/
かけあいが楽しいw き、気合いの入った感想、毎度頭が上がりませんっ orz