「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

鳩麦
鳩麦
 
コメント
す、すみませんユミルくん。
ぷっはっはっはっはっwwwwww!!
や、ヤバい、笑いが、笑いが止まらないwwwwいかんwし、死ぬww笑い死ぬwwww
いやいや、何でやたらフード取りたがらないとか、ちゃん付け嫌うのか、ようやく、ようやくよく分かりましたwww
そりゃそうだな。そりゃそう言う事情ならどっちも嫌がるよなww!!
ぷっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっwwwwww

いやぁ、こりゃ見事に引っかかりましたぜw
自分では男の娘見破るのは結構得意な方だと思ってたんですが、完敗ですw白旗上げないとw

この歳ですしまさかとは思わないでも無かったですが、正直可能性ノーマークでしたw

そうとは知らず、以前感想で思いっ切り“彼女”呼ばわりしてしまいましたね。お詫びしますユミルくん。申し訳ない。

しっかし木野下先生も人が悪いw皆のユミルへの反応見てはほくそ笑んでたんですね?(笑)まあ楽しかったのでOKですがwいやはや……

ははっ、益々ユミル君が気に入りましたwまさかこうくるとは(男の娘好きではないですよ?)
ビルドの発想と良い戦術と良い発想が奇抜で面白いですし、この子はつくづく見ていて飽きませんねw

この先もこんな風に読者側の度肝を抜いて下さる展開を期待させて頂きますw

あ、今更ですが、アデュラリアの説明文、とてもよく解りました。
名前の由来を見て良いセンスしてるなぁとしみじみ思ってしまったノーセンスの僕ですw

ではっ!

 
作者からの返信
 
またまた鳩麦先生、にじファンの私の活動報告コメントではいつぞや、ユミルのことをどう呼ぶか迷う挙動を見せてたじゃないですか。
気付いてたんじゃないですか? んー?笑
これまでに伏線もさり気なく(?)張ってるんで鋭い人は「もしや」と思ってくれてたと私は信じています(
今後も、私が皆さんをほくそ笑んでいるかと思われる展開が続くかもしれませんが、決してそんなことはありません(真顔)
あ、アデュラリアの説明文読んでくださってありがとうございます。
以前の話に追記修正した部分は、読み追いついた人達にはスルーされがちなのでちょっと嬉しいです。