「少女1人>リリカルマジカル」の感想

ranker-lance
ranker-lance
 
コメント
ぷにゅ! ぷにゅじゃないか! 一匹下さい番犬にします(平伏
アレックスくん、君は知らぬ間に偉業を成し遂げているよ。
プレシアママンとリニスがはしゃぎ過ぎたおかげとも言うけれど。
アルヴィンの魔法がゆっくり葉をつけてきてますねー。浮遊で大はしゃぎしてたのを考えると頬が緩みます。
この時からリンディ茶あったんですか、コワイ!
年を重ねるにつれて砂糖の量が増えるんでしょうかな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます

①ゴル顔(一頭身)でじっとただ見つめてくる。
②ぷにゅと鳴くか、転がっているだけで攻撃的思考なし。
③ごく一部にのみクリティカルダメージを与えるボディ。
……使い方によっては、いやでも、番犬…(゚A゚;)

この世界はお互いがお互いに影響し合って、さらに収拾がつかなくなる事態を招くそんな素敵な世界。
主人公はようやく葉が出てきましたねー。浮遊の話以降、ようやくまともな魔法披露ができました。さて、花が咲くのは果たしていつになるのか…。
だって甘党外したら、リンディさんじゃねぇもん。という、作者の感想は置いといて。
おそらく砂糖の質やこだわりを求めだしたりするお年頃にもなるでしょう。