「ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します」の感想

shohei
shohei
 
コメント
“貴族派と闘う同士”
→“貴族派と闘う同志”

最近森の籠っていたようだが
→最近森に籠っていたようだが

つまり父上は、こちらから攻めて来ないと
→つまり父上は、自分からは攻めて来ないと

カトレアを道ずれ
→カトレアを道づれ

嘘を突きました
→嘘を吐きました

「そう言った意味では、最も責任がるのは陛下……と言う事になりますね」
→最も責任があるのは陛下

父上と母上が使って物に遜色がありません
→父上と母上が使っている物に遜色がありません

カトレアが、二人分のマンゴージェラートを持って部屋には行って来ます。
→入ってきます。

復讐自体を否定する気はりませんよ
→復讐自体を否定する気はありませんよ

魔法金属を使って居ない変わりに
→魔法金属を使っていない代わりに

ミスリス扇?
→ミスリル扇? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。うにうにです。

指摘いただいた場所は、早速訂正させていただきました。

このような作品ですが、今後ともよろしくお願いします。