「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

霊獣
霊獣
 
良い点
嘘だあああああ!!!!!
GGOのキリト形だったなんてぇぇぇぇ!!
 
コメント
自分のファッションスキルの低さゆえポニテをツイテと間違えてしまいました。orz
まだだ!多分アスナかリズ辺りが女装させてくれるはず(殴)
それはそうと…ユミルが見せたくなかった″ソレ″ってアスナ達から見られたくなかったからなのか…?

あと個人的にマーカー(?)があった方が読むときの楽しみがましますね…。

最後に…嘘だああああああ!!!!! 
作者からの返信
 
まずは落ち着こう(
なんだか感想欄も阿鼻叫喚で私としては嬉しいものに笑
ま、マーカー……? なんです、それ? orz  不勉強で申し訳ない。