「不可能男との約束」の感想

shohei
shohei
 
コメント
刃の始まり
まぁ、流石に神格武装級か、大罪武装級なら傷は追うんだが……」
→傷は負う

哀しみの味
「……ホライゾンは本来なら三河の君主としているべきなのでしょ。
→としているべきなのでしょう。

日常の変動
最近、ようやく剣腕解禁で、剣道場のアルバイトでお金を溜めれてんだ。
→溜めてるんだ

青空の下での奇襲
「何とか、反撃に映す事は出来たみたいだけど……」
→反撃に移す

貴方は私の敵
二代事腕をパージさせることによって、躱した。
→二代ごと

魔女の意気
強いて言うなら鈴が当てはまるのだろうけど、鈴はどちらかと言うと恥ずかしがり屋で敏感なだけっで、内気と言われるような弱さはない。
→敏感なだけで、

ベン・ジョンソンの有名な名言を今、言っていくれるのかしら?
→言ってくれるのかしら

再開の語り合い
何の容赦もなく首を繋がれて俺に対して耳を斬ろうとしやがったな!?
→首を繋がれた俺に対して

夢心地は人心地
「じゃあ、どうやってあの馬鹿達、今みたいに仲良くったんだ」
→仲良くなったんだ 
作者からの返信
作者からの返信
 
改めて見ると一杯ありますなぁ