「クラディールに憑依しました」の感想

ゼオン
ゼオン
 
コメント
アスナさん。最後、カッコ良いこといってるけどやってることが最悪だ!

いつの間にか更新が、嬉しい限りです。
最近、とみに頭が痛い。寒暖の差が激しいからかな?皆さんも体調には気をつけましょう~ 
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

>>カッコ良いこといってるけどやってることが最悪だ!
 原作ではSAOクリア後に、学校の宿題はALOでした方が早いとログインしてました。
 事務作業は苦手ではないけど、サチの手伝いとボス攻略、どっちも自己満足でやるなら好きな方を選んで何が悪いと言う理論です。


>>皆さんも体調には気をつけましょう~
 体調管理を気にする人は、自分の日記に日付と一緒に体温を書き込むそうです。
 日記の執筆をしながら体温計を使い、風邪になったら日記を読み返し、数日前から体温が怪しかった事が判るとか。
 自分の体調は自分が一番良く知ってますけど、始めれば今まで何と無くだった感覚が数値化、ステータス化されて、
 自分にしか解らない身体の癖が見えてくるかも知れませんね。