「ゲルググSEED DESTINY」の感想

居倉 高夫
居倉 高夫
 
コメント
マーレの専用機は、いっそのことX1フルクロスかV2アサルトバスターぐらいのぶっ飛んだ主役機を出して欲しいです。


オーブは、ロゴスに国民を人質にとられて無理矢理従わさせられていたのと、そこまで追い込まれたのは国家元首であるカガリがテロリスト(アークエンジェル)の仲間になり戦場で連合ザフト双方に余計な損害を与えたからなのは明らかなので、カガリ・ユラ・アスハの国外追放と対ロゴス戦への参戦辺りが落としどころのではないのでしょうか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ゲルググの要素がどっかいってしまった(笑)まあ、その位の方が良いのか?
カガリの国家追放……カガリってそう言えば帰ってきたいのかな?アンノウンのままだからアークエンジェルに帰ったのかも……まあ、でもそのあたりが妥当でもあるんですかね?