「Element Magic Trinity」の感想

首無しライダー
首無しライダー
 
コメント
お久~♪最新作も楽しく読ませて貰ったよ~♪
あたしの小説はもうちょいかかると思うけど楽しみに
待っててくれると嬉しいっす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちょっと相談したい事が・・・闇ギルドっぽい名前の案を
教えて欲しいです!一応考えてあるのが悪魔の子兎(グリモアラビット)的な?ネーミングセンスの無さがこれで
分かったと思います笑
なので、ひーちゃんの力を借りようと思ったのよ笑
こんな駄文で駄目作者やけど、これからもよろしくでぇす(///ω///)♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとう。
うーん、そうだなぁ・・・闇ギルド・・・。
思いついたらローズちゃんの感想のトコに書き込んでおくね。