「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

字伏
字伏
 
コメント
更新お疲れ様です

前回を読んでから気になっていたユミルのビルド構成の理由がわかって少しばかりすっきりしました。鈍感なキリトに新鮮さがあってなかなか見ものでしたww。

あれからユミルがどういう反応を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

胸を躍らせて次回の投稿を待っています。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・だ、だめだ。やっぱり我慢することができない。

木野下ねっこさん、前回の感想で言った通り、にじファン時代からのファンでした。さ、さ、サインくだs・・・ぶふぁ

ソレイユ「心配になってきてみれば、何やってんだよ。・・・はじめまして木野下先生。うちのばかな作者がご迷惑をおかけして申し訳ありません」

そ、ソレイユ!な、なんでここにいるんだ!?い、いや、そんなことよりも、なんで邪魔をするんだよ!!せっかく念願の一つが叶うかもしれなかったのに!!

ソレイユ「ンなこと言ってもなぁ、ここはそういうことをする場所じゃないんだよ。場所くらいわきまえろ。ほら、さっさと帰るぞ」

ま、待ってくれ!もう一つだけ言いたいことがあるんだ!

ソレイユ「ならさっさとしてくれ、俺は早くレジェンド・クエストに行きたいんだよ」

ちょっと待てェェェェェェッ!!何言っちゃってんの君はぁぁぁぁ!!

ソレイユ「ンなこといいから、さっさとしろ」

わ、わかった。わかったから腰のものを抜くな。ゴホンッ、では改めて・・・
ユミルちゃんの、ポニテ姿が、見てみたい♪

ソレイユ「ハァ・・・・・」

しばらくお待ちください・・・

ソレイユ「これくらいか?」

ぐふっ・・・・こ、ここで私を、倒したと、して、も・・・だ、第二、第三の私が、必ず・・・・・

ズドンッ

ソレイユ「まったく・・・。重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ありません。長々と書いて(くだらない事)をしてしまい申し訳ありませんでした。

ずるずるずる・・・ぱたんっ

【字伏さんが退出しました】 
作者からの返信
 
今まで生きてきて始めてですよ、サイン求められたのは\(^o^)/アリガトウゴザイマス!
あとソレイユさんいらっしゃいませ。……って誰だ!?w
もしかして、字伏さんの新作品の、最後に名を名乗りかけてたあの人ですか…?
こ、こんな所でフライング名前ネタバレしちゃっていいのですか!?(大困惑)
実は、小説検索でSAO一覧見てて「お、誰かの新作キタァァァアア! って字伏さんっ?」と、以前から漆黒の剣聖は存じておりました。
次回より期待しております。

…………ポ、ポニテを御所望だと……?;(ボソッ